東日本大震災(3・11)にまつわる都市伝説【22選】

0
    daisinsai-136.jpg画像引用:http://www.geocities.jp/thegenba_daisinsai/daisinsai-14.htm

    日本に甚大な被害をもたらしたあの大震災から5年目。
    この地震にまつわる都市伝説を集めてみました。
    (※注:この記事は、311は天災だったのか、それとも人災だったのか、読者様それぞれの問題として考えていただこうという趣旨となっております。)
    ※2016.3.11 再掲載。
        
        


    ❶人為的に引き起こされた地震がある!?


    近年起きた地震の中で、自然の力ではなく人工的な力で引き起こされた地震があると噂されています。
    その「地震兵器」を開発した人物はニコラ・テスラ。

    225px-Tesla3.jpg

    ・ニコラ・テスラとは?
    19世紀中期から20世紀中期の電気技師、発明家。交流電流、ラジオやラジコン(無線トランスミッター)、蛍光灯、空中放電実験で有名なテスラコイルなどの多数の発明、また無線送電システム(世界システム)を提唱したことでも知られる。



    20080922_330210.jpg

    1898年ニューヨークの新聞記者の前で2トンの鉄の塊を粉々に粉砕するという実験がテスラにより行われた。これは高周波の震動を発生する装置によるものであるとされる。テスラはこの兵器の出力を上げれば、「この地球でもリンゴを割るように真っ二つにできる」と述べた。
    出典:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9



    ❷地震兵器「HAARP」

    テスラの死後、彼の研究資料は米軍とFBIが全て持ち去ったと言われています。
    そしてそれを元に開発されたのがHAARP(ハープ)なのだそうです。

    e0171614_929141.jpg出典:http://o1xmlan.blog134.fc2.com/blog-entry-47.html (アラスカにあるHAARPの施設)


    ・HAARPとは?
    High Frequency Active Auroral Research Programの略称。高周波活性オーロラ調査プログラムと訳されています。
    アメリカで行われている高層大気研究プロジェクトで、高周波の電波を空に向けて照射し大気圏の電離層を活性化させて、その拳動を調査して無線などへの影響を調べるための研究だといわれています。

    haarp.png
    出典:http://miracleomen.blog23.fc2.com/blog-entry-92.html

    しかしその実態はテスラによって開発された技術、つまり高周波を電離層に反射させて狙った地域に当て、その地域の地盤を震動させて人工的に地震を起こす兵器なのだそうです。

    引用文献:関 暁夫 (2010) S・セキルバーグ関暁夫の都市伝説3 竹書房 p92〜p93


    ❸悪魔の数字666

    では「地震兵器」が使われた疑惑のある地震はどれなのでしょうか?
    近年人為的に引き起こされたと噂される地震を以下に羅列します。

    サンフランシスコ大震災 1989年10月17日 1+0+17=18
    ロサンゼルス大震災   1994年1月17日  1+17=18
    阪神淡路大震災     1995年1月17日  1+17=18
    パキスタン大震災    2005年10月8日  10+8=18
    東日本大震災      2011年3月11日 2+1+1+3+11=18
    出典:http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10833221538.html


    数字を組み替えたり、足したりすると「18」という数字が隠されていることがわかります。
    この「18」という数字は、悪魔の数字666を6+6+6=18となるから使われているのだそうです。
    この数字遊びを暗号にして、この先起こることを既に知っている人達がいるというのでしょうか。



    ❹HAARPのデータはオンライン上で閲覧可能


    20110313_2129617.jpg
    出典:http://ski.vitaljapan.net/?eid=1282974


    このサイトにて見る事ができます↓
    http://www.haarp.alaska.edu/(残念ながら見れなくなってしまいました)

    HAARPが使用されるとこの波形の振れ幅が大きくなるらしく、311の前は上記画像のように相当変化したようです。
    震災を避ける目安として、HAARPのデータと日付に注意したほうがよいのかもしれません。


    ちなみに我が国、日本にもHAARPは存在します。詳細はこちらの記事をご覧ください▼

    【ヲカルトデザイン】HAARPは日本にも存在した!?MUレーダー



    ❺311地震前に東日本ハウスの株が高騰


    6878.jpg
    出典:http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-204.html

    東日本大震災の前に何者かが大量に東日本ハウスの株を購入していました。
    事前に震災が起こる事を知っていたように…
    金儲けとしか見てない連中もいるのかもしれません。



    ❻地下に穴を掘り、原爆を爆発させて地震を引き起こす説


    e381a1e3818de38285e3818601.jpg
    出典:http://getnews.jp/archives/115239

    HAARPとは別の方法で、地下で爆発を起こし地震を発生させるという隠謀論を唱える人もいます。
    地球深部探査船が地下に穴をあけることから、そこに原爆を仕込んで起爆させることで地震を引き起こすとのことです。
    しかし、こっそり宮城沖に出航できないし、原爆を仕込めるほど深く穴を掘れないとの否定意見も出ています。



    ❼震災時に謎の発光


    ピクチャ 7.png

    震災時のニュースにて謎の発光が写り込みました。
    これを見てネット上では、やはり地下で爆発が起きたのではないかとの憶測をよんでいます。







    ❽震災前には海洋生物に異常が起こる


    イルカ.png

    最近、海洋生物が漂着してしまうニュースがよく取り上げられます。
    海底で何か起こっているのではないかと思ってしまう。
    311の前もイルカが大量漂着しました。
    HAARPや地下で原爆を使用しているから海洋生物に被害が出ているのでしょうか。
    地震前にナマズが暴れたりするのも、もしかしたら高周波などを感じ取っているのかもしれません。
    ちなみにナマズやウナギは電気に敏感らしい。





    ❾地震兵器の存在を認める日本の議員


    d0061678_202959.jpg
    出典:http://route4osor.exblog.jp/15187267/



    2d7f4e48-1.png
    出典:http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/34573319.html

    公の場でこうゆう発言をして色物扱いされてしまいましたが、このような発言することは悪くないと思います。メディアから流れる情報全てが真実とは限りません。



    ❿NHKが米軍による人工地震攻撃を示唆する番組を放送


    17104243_1500330520_229large.jpg
    出典:http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_37.html


    「NHK総合 8/10 午前0:15~0:40 証言記録 市民たちの戦争「封印された大戦争」

    番組内容:太平洋戦争終盤、愛知県をM7.9の大地震が襲った。しかし国は大地震の被害を、徹底的に“封印”する。その真相を近年発見された資料からひもとく。

    証言:土屋嘉男さん「数日たったら、B29が来て 見たらビラ 拾ってみたら ショックだった 毛筆で、地震の次は 何をお見舞いしましょうか って書いてあった。」






    脅す為に地震という言葉を使用しただけなのか、地震兵器を知らしめるビラのどちらなのでしょうか。
    もし後者なら地震兵器は昔から使われていたということになります。



    ⓫この番組への報復?元NHKアナウンサーが夫婦で変死


    男女死亡:NHK元アナ夫婦か…東京・大田の住宅 
    毎日新聞 2011年8月10日 21時38分(最終更新 8月10日 23時05分)
    http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110811k0000m040076000c.html

    10日午後0時半ごろ、東京都大田区上池台3、NHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)方2階建て住宅で、男女が死亡しているのを警視庁田園調布署員が見つけた。同署は五十嵐さんと妻栄子さん(76)とみて身元確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べる。

    捜査関係者によると、五十嵐さんは栄子さんと2人暮らし。NHK職員から「五十嵐さんと連絡が取れない」と通報があり、署員が訪れたところ、家は施錠されており、男性は1階、女性は2階で床に倒れていたという。目立った外傷や、外部から侵入されたような形跡はなかった。 遺体はともに死後10日〜2週間ほどたっているとみられ、11日に司法解剖する。

    NHK広報局によると、五十嵐さんは1960年に入局。名古屋や横浜などの放送局でアナウンサーを務め93年に定年退職。現在はNHK放送博物館(東京都港区)で案内役を務めていた。【内橋寿明】

    元NHKアナが変死か…自宅から死後数日の男女の遺体 
    スポーツ報知 8月11日(木)8時3分配信 最終更新:8月14日(日)21時48分
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000073-sph-soci

    10 日午後0時半ごろ、東京都大田区に住む元NHKアナウンサーの五十嵐忠夫さん(75)方で、男女2人の遺体が見つかった。警視庁田園調布署は、連絡が取れ ない五十嵐さんと妻・栄子さん(76)とみて、身元を調べている。2人の遺体に目立った外傷はなく、同署は11日に司法解剖して詳しい死因を調べる。

    田 園調布署によると、五十嵐さんの自宅で見つかった2人の遺体に目立った外傷はなかった。玄関や窓は施錠され、外部から侵入した形跡もなかった。同署は2人 を11日に司法解剖し、詳しい死因や持病の有無などを調べることにしている。五十嵐さん夫婦はこの家で二人暮らしだった。

    男性は1階の廊下で倒れた状態で見つかり、少なくとも死後数日が経過していた。女性は2階の室内で見つかった。同署は男性が死亡後、女性が死亡したとみている。

    NHK 広報局によると、五十嵐さんは1960年に採用され、横浜、名古屋放送局など地方局を中心にアナウンサーとして勤務。93年に退職し、現在はNHK放送博 物館(東京都港区)で案内役を務めていた。欠勤が続いたのを不審に思った同僚が自宅を訪れ、応答がないため田園調布署に届けた。

    近所に 住む住民によると、栄子さんは最近、「暗くなると毎日、寝間着で出歩いていた」という。フローリングを掃除する室内用の掃除用具で、玄関の外を掃除してい たり、大通りの真ん中に立ってぼんやり遠くを見ていたという。この住民が最後に栄子さんを見かけたのは今月1日。細い路地を、手を後ろに組み、落ちている ゴミを拾いながら歩いていたという。

    夫の五十嵐さんを去年見かけたという近隣の住民は、足元がおぼつかない様子で歩いていたため「高齢 の夫婦2人きりで暮らしていたと聞き、驚いた」と話した。五十嵐さん宅は閑静な住宅街の中にあるが、この日は警察車両が横付けされ、夜遅くまで慌ただしく 捜査関係者が出入りした
    出典:http://satehate.exblog.jp/16730972/

    このアナウンサーが亡くなった事につながりはないとは思いますが、一応情報として引用しておきました。



    ⓬イルミナティ カードゲームが311を予言していた


    513biO+Pm5L._SS500_.jpg

    ・イルミナティカードゲームとは?
    1995年、アメリカの「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」という企業が発売したカードゲームのことです。
    このカードに描かれていることが未来に起こる事を予言していると話題になっています。
    イルミナティカードゲーム全てのカードを紹介すると長くなりますので、今回は311を予言していたといわれているカードのみを抽出しました。


    i=http%3A%2F%2Fpds2.exblog.jp%2Fpds%2F1%2F201211%2F22%2F14%2Fe0171614_11534523.png
    出典:http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51806964.html

    左のカードは壊れた原発。右のカードは押し寄せる津波。311と酷似しています。



    ⓭311を予言したといわれる漫画「私が見た未来」

    20120416_427653.jpg

    20120416_427654.jpg
    私が見た未来(ほんとにあった怖い話コミックス)たつき諒著/朝日ソノラマコミックス
    出典:http://januarytiny.jugem.jp/?day=20120416

    表紙に「大災害は2011年3月」と書いてあります。
    ネット上で東日本大震災を予言していたのではないかと騒ぎになっていました。
    不気味ですね。



    ⓮「韓国映画TSUNAMI」が311の被害を予言していた



    引用:http://kirisutoinochi.seesaa.net/article/190417892.html

    ご覧の通りですなぜか日本地図の東北地方だけが消えているのです。



    ⓯【ヲカルトデザイン】311を予言していたと噂されるCD



    詳細はリンク先をクリック▶http://hitoriokaken.com/?eid=7



    ⓰【ヲカルトデザイン】311当日、津波のニュースに写り込んだ謎の看板




    詳細はリンク先をクリック▶http://hitoriokaken.com/?eid=74



    ⓱映画イーグル・アイは311地震を予言していた!?



    詳細はリンク先をクリック▶http://hitoriokaken.com/?eid=73



    ⓲【ヲカルトデザイン】福島原発の安全管理会社 マグナBSP社のロゴマーク



    詳細はリンク先をクリック▶http://hitoriokaken.com/?eid=80



    ⓳FF7の魔晄炉は原子炉のオマージュだった!?



    詳細はリンク先をクリック▶http://hitoriokaken.com/?eid=82



    ⓴津波の映像にUFOが映っている!?



    0:45あたりから、画面左上から謎の白い物体が横切ります。果たしてこれは一体?



    ㉑阪神淡路大震災の追悼式に巨大な眼


    kyuuri_430_1.jpg
    出典:http://o1xmlan.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html

    2007年、阪神淡路大震災の追悼式の写真です。
    震災の追悼式でロウソクをなぜ目の形にするのか気になります。
    東日本大震災の追悼式も、このシンボルを描く事があるのでしょうか。



    ㉒日本に起きた地震を可視化すると311の異常さが見えてくる


    地震可視化.png

    異常な数の地震です。
    見えないモノゴトを見える化するというのはこれからもっと求められると思います。
    放射能や細菌、世の中は見えないモノの脅威にいつも脅かされていますから。





    以上です。

    東日本大震災の被災者の皆様に、改めてお悔やみ申し上げます。
    また、犠牲者の皆様のご冥福をお祈りいたします。

    日本赤十字社、東日本大震災義援金募集のページはこちら

        このエントリーをはてなブックマークに追加      

    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
    ◉コメント
    ◉コメントする








       
    ◉この記事のトラックバックURL
    ◉トラックバック
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    • -
    • 2014/05/16 3:39 AM
            





     ◉サイト内検索

         


     ◉ヲカルトアンテナ








     ◉新しい記事

           

           

     ◉関連する記事



    ◉カテゴリ



     ◉過去の記事

                     

     ◉管理人について



     ◉管理人の戯言



     ◉フェイスブック

           

     ◉本日の人気記事ランキング

    ブログパーツ


     ◉リンク(お世話になっております)

            

     ◉コメント

    • はじめに
      オカルトゾンビ
    • 群馬県のマイナー心霊スポットに行ってきて残念な結果になってしまったやつ3選
      管理人
    • 【新サイト開設のお知らせ】心霊スポットサイト「イワレ」オープン!
      名無し
    • 2020年に東京オリンピックの開催は危険か!?また新たなイルミナティカードの予言を発見
      名無し
    • 【ヲカルトデザイン】フリーメーソン?京懐石美濃吉の本社ビル
      あき
    • 【新サイト開設のお知らせ】オカルトデザインデータベース始動
      ぷー
    • 2020年に東京オリンピックの開催は危険か!?また新たなイルミナティカードの予言を発見
      泉川隅
    • 【2016】一人ヲカルト研究会より年賀状です
      管理人ヲカけん
    • 【2016】一人ヲカルト研究会より年賀状です
      ayako nachi
    • 2020年に東京オリンピックの開催は危険か!?また新たなイルミナティカードの予言を発見
      集ストテク犯被害者必見!




     ◉その他

    • 管理者ページ
    • RSS1.0
    • Atom0.3
    •         
    • にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ


    • 廃墟探索

     ◉モバイル版はこちら

    qrcode